ベルカント音楽学院 | 日記 | 新たにアップライトピアノが入りました

より自由にのびのび表現する喜びを体感し、感性・価値観・判断力など生きていく上で必要な力を養います。

Top >  日記 > 新たにアップライトピアノが入りました

ベルカント音楽学院 の日記

新たにアップライトピアノが入りました

2016.08.31

スタインウェイのピアノが入りました♪

ドイツのミュンヘン産まれのスタインウェイアップライトピアノです。
ウォールナットのおしゃれな猫足(スタインウェイが猫足のアップライトピアノを作った期間は短く、大変貴重です)、ベルカント音楽学院の2階のカノンのお部屋にぴったりです。
見た目は可愛いらしいピアノですが、普通のピアノよりかなり重量があります。それ故なのか、音色は素晴らしい響きです♪グランドピアノにひけをとりませんよ!
オールドですが、弦をドイツのスタインウェイ社から取り寄せ張り替えし新品同様にオーバーホールして頂きました。
きっと沢山の方々に愛されることでしょう!
生徒の皆さんに良い音を楽しんで気持ち良く弾いて頂きたいです。そして、音楽の幅がますます広がることを願ってます。

新たにアップライトピアノが入りました

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアン雑貨 Syanty  トヨタ薬品株式会社  ヘアークラブ ヴィズ (VIS)  守口店  手ぶちうどん 吉平  学習塾 メイクアップ